採用情報
TRAINING PROGRAM
研修制度
合同研修(営業職・サービス職)
社会人・企業人としてのビジネスマナー(名刺の出し方、挨拶の仕方、身だしなみ、言葉遣いなど)を改めてしっかりと学びます。
専門研修(営業職)
営業職としての接遇訓練をはじめ、より実践に近い内容での基本活動、店頭対応を理解させた新車販売活動への導入を行います。
合同研修(営業職・サービス職)
社会人・企業人としてのビジネスマナー(名刺の出し方、挨拶の仕方、身だしなみ、言葉遣いなど)を改めてしっかりと学びます。
専門研修(営業職)
営業職としての接遇訓練をはじめ、より実践に近い内容での基本活動、店頭対応を理解させた新車販売活動への導入を行います。
2~4年次研修
基本活動の定着とレベルアップ(接客マナー、お客様作り、基本活動の仕組み)
日常活動の振り返りによる自身の活動における問題点の発見と解決に向けた課題作り
2~4年次研修
基本活動の定着とレベルアップ(接客マナー、お客様作り、基本活動の仕組み)
日常活動の振り返りによる自身の活動における問題点の発見と解決に向けた課題作り
販売実績の向上や部下・若手スタッフとの関わりや育成など、販売とマネジメントに関わる幅広い研修内容となります。
販売実績の向上や部下・若手スタッフとの関わりや育成など、販売とマネジメントに関わる幅広い研修内容となります。
店長は販売だけでなく、人材のマネジメントも大切な仕事です。
いかに売るかだけでなく、コーチング研修などを通じ、「人を育てる」スキルも学べます。
店長は販売だけでなく、人材のマネジメントも大切な仕事です。
いかに売るかだけでなく、コーチング研修などを通じ、「人を育てる」スキルも学べます。
合同研修(サービス職・営業職)
社会人・企業人としてのビジネスマナー(名刺の出し方、挨拶の仕方、身だしなみ、言葉遣いなど)を改めてしっかりと学びます。
専門研修(サービス職)
専任の教育担当が、少人数の班に分けて研修を行い、基礎的な技術力を身につけていきます。また、車両の取り扱いや安全作業についてなども学びます。
合同研修(サービス職・営業職)
社会人・企業人としてのビジネスマナー(名刺の出し方、挨拶の仕方、身だしなみ、言葉遣いなど)を改めてしっかりと学びます。
専門研修(サービス職)
専任の教育担当が、少人数の班に分けて研修を行い、基礎的な技術力を身につけていきます。また、車両の取り扱いや安全作業についてなども学びます。
技術検定は技術ステップ教育のステップごとに修得目標を格付けし、修得意欲を喚起させるとともに検定試験により修得確認(能力の把握)を行い、効果的な技術ステップ教育の推進を目的としています。
技術検定は技術ステップ教育のステップごとに修得目標を格付けし、修得意欲を喚起させるとともに検定試験により修得確認(能力の把握)を行い、効果的な技術ステップ教育の推進を目的としています。
副店長やエンジニアリーダーは人材のマネジメントも大切な仕事です。
技術を教えるだけでなく、コーチング研修やダイバーシティに関する研修などを通じ、「人を育てる」スキルも学べます。
副店長やエンジニアリーダーは人材のマネジメントも大切な仕事です。
技術を教えるだけでなく、コーチング研修やダイバーシティに関する研修などを通じ、「人を育てる」スキルも学べます。